運営者情報

事務ちゃんブログプロフィール
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!
「事務ちゃんブログ」へお越しいただきありがとうございます!!

この前面接で「家族経営の会社」から

内定を貰ったんだけど、家族経営の

会社ってどんなところなんだろう?

事務ちゃん
事務ちゃん

「家族経営の会社」で今も事務員として

働いているからリアルな情報を教えて

あげるよ。

運営者情報

事務ちゃん
事務ちゃん

家族経営会社の事務員として

「これから働こうかと悩んでいる方」

「現在、働いている方」

に向けてリアルな情報とお悩みに関する

解決策をお届けします。

事務ちゃんのプロフィール
  • 高卒・事務職歴18年。子育てワーママ40代。                                  
  • これまで3社経験
    1. 某団体 一般職 5年6か月
    2. 商社 営業事務 3年6か月
    3. メーカー 営業事務 6か月                                                  
  • 現在、家族経営会社(建設業/従業員20人以下)の事務として勤続9年目
持っている資格
  • 日商簿記3級
  • 建設業経理士2級
  • 秘書検定2級

当サイトは、家族経営会社の事務として働く実態や悩みごとを解決するための情報を発信しています。

事務ちゃんの発信により、家族経営会社で今も働く事務員さん、これから働こうとしている事務職希望のあなたに「リアルな情報が届くこと」「自分の能力を評価し活かせる環境で働いてもらいたい」という思いを込めて情報発信を続けていきます。

スポンサーリンク
\シェアする/
事務ちゃんをフォローする
事務ちゃんブログ